Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!番号:026531282894

sábado, 26 de febrero de 2022

 
 

お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です

 

bolsaonline.publi@blogger.com、こんにちは。

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。
お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。


1. アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するところをアクセスします。


2. Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。


3. 「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。


4. 有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。

 

支払方法を変更する


なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。


アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ:Amazon.co.jp  カスタマーサービス



お知らせ:
  • このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。
  • 本メールは、重要なお知らせとしてメールの配信を希望されていないお客さまにもお送りさせていただいております。
  • なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

メールは届いております

利用規約プライバシー規約パーソナライズド広告規約© 2021, Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates.

0 comentarios: